創業100周年記念イベント!

topics

創業100周年記念イベント!

創業100周年を記念し、ファミリー向け音楽プログラムへの協賛が決定しました。

CBCテレビさん主催の「大同特殊鋼 presents 家族で音楽を楽しもう! レ・フレール バギ・ウギ・ライブ in NAGOYA」です。

「バギ・ウギ・ライブって何だろう?」とお思いになりますよね?

レ・フレールさんが「バギー」と「ブギ・ウギ」をかけてつくった、「バギー世代(0歳)の子どもたちと、ご家族に本物の音楽を気軽に楽しんでいただきたい」との願いが込められた言葉です。赤ちゃんももちろん、子どもたちとご家族にめいっぱい楽しんでいただけるように、お子様連れに優しい会場、たとえばベビーカー置き場や授乳スペースを設置したり、ステージ近くに設けたキッズコーナーからも鑑賞できたりと、いろいろ工夫したライブです。

会場の様子会場の様子

      
レ・フレールさんは、兄弟で活躍されているピアノ・デュオで、レ・フレールはフランス語の「兄弟」を意味します。

レ・フレールレ・フレール

 
開催日は、ゴールデンウィーク中の2016年5月4日(祝)です。13時開場、13時30分開演、会場はナディアパーク3階のデザインホール。地下鉄の矢場町駅、栄駅から歩いて行ける場所にあります。公演時間は70分を予定しています。

大同特殊鋼は従来から社会貢献・芸術文化活動支援を目的に、CBCテレビさんが企画・主催する「名演奏家シリーズ」に協賛、その回数は2015年で29回、単独協賛は25回に達します。創業100周年の記念の年に、未来を担う子どもたちが新しい可能性に目覚める場を提供したいと考え、ファミリー向け音楽プログラムに新たに単独協賛することを決定しました。さらに、音楽ファンのすそ野を広げ、将来の名演奏家の育成にもつながることを期待しています。

詳しくは、プレスリリース「創業100周年記念イベント ファミリー向け音楽プログラムに協賛 名古屋初開催 家族で音楽を楽しもう!レ・フレール バギ・ウギ・ライブ」でご確認いただけます。

チケットは2月20日(土)販売開始。ぜひ、ご家族でお越しください!

549/570

関連記事RELATED ARTICLES