大同のホームページは今日も最新情報

topics

大同のホームページは今日も最新情報

大同特殊鋼のホームページ、もうご覧になりました?

カーライフバージョンのトップページカーライフバージョンのトップページ

カーライフバージョンは、家族そろっての楽しいドライブを表現したものです。タイヤと背景が「ゆっくり」と動くのんびりしたイラストです。この表紙では、ヘッドライトで表現していますが、大同ホームページは9つの項目で構成されています。このうち、4つの項目について概要を紹介します。

What’s New?

新着情報をお知らせしています。2回目のアクセスは、このページから見ると更新状況がわかって便利です。トピックス、ニュースリリース、イベント・展示会情報も掲載しています。

製品紹介

★新材料展(バーチャル展示会)と★先端技術を応用した製品群とに2つの項目に分けて掲載しています。
★新材料展: 各地各組当部門で行われている展示会のパネル30点をもとに、新製品・新技術を掲載しています。
★先端技術を応用した製品群: 自動車・エレクトロニクス・列車/船舶・航空宇宙・エネルギー開発・エンジニアリング・新素材と、産業別にマーケットイン型で製品紹介をしています。

生産販売グループネットワーク

★生産・販売拠点と★国際展開に項目を分けて、当社の国内・海外の生産、販売拠点を紹介しています。また、★大同特殊鋼グループの紹介、★グループのホームページへのリンク、★その他へのリンクと、大同ネットワークを紹介しています。

ふれあいDAIDO

ハンドボールや、地域のみなさんにもご利用いただける大同グループの紹介、暮らしの中で活躍する当社の特殊鋼製品や歴史等、知られざる大同特殊鋼を紹介しています。その他に「会社案内」、「財務情報」、「技術紹介」、「採用情報」、「鋼材技術情報」の項目があります。

みなさん機会を見つけて、ぜひアクセスしてみてください。

製品紹介、採用情報などをご提供製品紹介、採用情報などをご提供

(ふれあいDAIDO 1996年12月号から)

10/467

関連記事RELATED ARTICLES